わんことおでかけ写真コンテスト
写真大募集!

2021年3月に発売予定の『わんことプチ旅行'21-'22』の誌上にて、「わんことおでかけ写真コンテスト」を開催します!


近場へのおでかけでも、遠くへの旅行でも、愛犬と一緒にでかけた先で撮った素敵な写真を送ってください。
美しい風景の中の愛犬写真、出先ではしゃぐ愛犬の様子、地元の名物と撮った愛犬の面白写真などなど、どしどしご応募ください。
優秀作品を『わんことプチ旅行'21-'22』の誌上で発表するほか、ステキなプレゼントもご用意しています!

※写真は1つの応募につき1枚添付できます。応募は何度でも可能です。

※投稿できるお写真は、飼い主さまもしくはご家族の撮影したものに限ります。

※写真の加工は、合成や不要物消去などはご容赦ください。濃度、彩度、ホワイトバランスなどの色調整やトリミングは問題ありません。

※応募いただいた写真は『わんことプチ旅行'21-'22』の誌面、または『愛犬チャンプWEB』またはインスタグラムなどに掲載される場合があります。

※お写真は飼い主さんと一緒に写っているものでももちろんOKです。ただし、誌面に掲載される場合がありますのでご了承ください。

アンケートが送れない、写真が添付できないなどの場合は、下記まで直接メールでお送りください。

【お問い合わせ先】
株式会社 芸文社
わんことプチ旅行編集部
tel.03-5992-2180
fax.03-5992-7161
info-aiken@geibunsha.co.jp

募集期間:2020年3月31日~ 2021年1月10日

入力内容






写真に写っている愛犬について

※複数頭の場合は「/」で区切ってご記入ください。
例:タロー/ジロー






リセット

入力内容の確認




プライバシーポリシーを確認する

結果

送信しました。